2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

けっこう定期的に行っているジョナサン。
割引券とかもよくくれるので。

この日は、チーズフォンデュソースのたっぷり野菜ハンバーグセット1048円。
サイドディッシュはサラダかコンポタが選べます。
スープバーがつくからかぶるけど、コンポタが飲みたかったのでスープで。

DSC01900.jpg


そうそう、この日はフライドポテトの無料券があったので使ってみるつもりで
来たので、ライスはなしにしてもらいました。

DSC01901.jpg

ハンバーグ登場。お皿にはチーズ、トマトソース、お肉、野菜たち、と盛りだくさん
でわくわくしますねー。

DSC01902.jpg

えっ、でも、チーズソースがかぴかぴになってる・・・?
DSC01903.jpg


膜が張っていたようでした。膜をとったらとろとろのチェダーソースが。
もしかしてこうして蓋しとかないとすぐ冷めて固まっちゃうのかな?

DSC01904.jpg



このチーズソース、ハンバーグにはもちろん、各野菜、そしてフライドポテトに
も合うのでおいしく頂きましたー。
DSC01906.jpg

DSC01905.jpg


満腹になりこれで終わりと思っていたら、よくメニュー見てなかったんですね、
紅茶のゼリーも出てきました。
これはお店のアールグレイで作ってるのかなあ?

DSC01907.jpg

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。