2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

お花屋さんだったところがベーグル屋さんに変わるとだいぶ前に噂に聞いて、
朝通る度に見ていると、もう開店しているんじゃないか?というくらいの完成度。
ウインドウには開店告知のポスターみたいなのが貼ってあるけど徒歩で通らないので
読めません汗。

それにしてもベーグル屋さんで2フロアとは。
1階でベーグルを販売して、2階がカフェみたいな感じになるのかしら・・・。

きっと各種クリームチーズのスプレッドとかも販売されますかね(勝手に期待)。
朝食のバリエーションが広がりそうで今から楽しみです~~♪

DSC01930.jpg
スポンサーサイト

【ようこそ>あきさん】
こちらこそはじめましてー!コメントありがとうございます!
コメント遅れまして申し訳ないですー、、、

福生在住、わんこ飼いの方ですかー!勝手に親近感が(^-^)。
そうですよね、地元の方にすればあそこは平本園芸ですね。
ほんとにシックな雰囲気の素敵なお店になって、車がいっぱいのことも多々です。
駐車場のキャパは多いですが、チャリで行くのは正解です~♪ 
遅い時間だと品数少なめとかかもなのでご注意を♪
【】
はじめまして!わんこを飼ってる福生市民です。
昔はあんなに繁盛してた平本園芸が、シブい色合いのカフェになっていたので(@_@)びっくりしていましたが、ベーグル屋さんなんですね~。GW中にチャリで行ってみます!
【プラムさん】
どうも~~♪

そうなんですよーー、とても素敵な感じのお店なのでぜひ行ってみて下さいませ♪

そして、ミスドにそんな麺メニューが?!
たまーに通りかかるとけっこうおいしそうって思ったこともそういえば
あったんですよねえ・・・。なかなか入る機会がなかったのですが、
酸辣湯麺風で冷やしだなんて、かなり珍しいし、冷やし大好きなので
ぜひトライします♪
どのくらいの辛さなのかもめちゃ楽しみですよー!






> ところで、私はまた辛いの苦手なのにやってしまいました。ミスドの夏メニュー、「冷やしサンラー風麺」はご存知でしょうか。
> 冷たいので最初は辛さをあまり感じないのですが、
> 食べ進むうちに大変辛くなってきます。
> 耐えられずに(口直しで)甘いドーナツを食べてしまいました。
>
> でもぱぽさんなら大丈夫かな?
> もし機械があればチャレンジしてみてください。
【あら素敵】
こんな所にベーグル屋さんとカフェが出来たんですね。ベーグル大好きなので楽しみです!
バイト先からも割と近いし。

ところで、私はまた辛いの苦手なのにやってしまいました。ミスドの夏メニュー、「冷やしサンラー風麺」はご存知でしょうか。
冷たいので最初は辛さをあまり感じないのですが、
食べ進むうちに大変辛くなってきます。
耐えられずに(口直しで)甘いドーナツを食べてしまいました。

でもぱぽさんなら大丈夫かな?
もし機械があればチャレンジしてみてください。
【ようこそ>チャーリーさん】
はじめまして~。コメントありがとうございました♪

福生育ちの方なのですね(^-^)。
頻繁に更新もできませんし、福生以外のネタもぼこぼこ混ざりますが、
楽しみにしていただけるようにがんばりますね♪

そしてこちらのお店は福生ハム系列だったのですか。
そうなると否が応でも期待しちゃいますねえ、ベーグルサンド用に
生ハムとかパストラミとかベーコンとかも1階で売っていただけるのかなあ~
???って(^m^)。

チャーリーさんは次回帰省時の朝食はもう決まりですね♪
あ、でもカフェでブランチってのもいいですね。

【いっちゃん☆さん】
どうも~~♪

情報ありがとうございます!
もうオープンしてるんですねえp(^-^)q

さらにはまだオープンしていないのにずっしり
ベーグルを2つもくれるだなんて、すばらしい
お店ですね!好感が持てますー。

ずっしりベーグルですかあ♪
ますます朝食にぴったりで嬉しいです!
(食パンとかだとけっこうすぐおなかがすいて
しまうのでw)

販売とカフェと併設なのもいいですよねーー、
よもぎとかあるのなら、季節のフレーバーが
販売されそうな感じなのかなあ。
早く買いに行かなくっちゃ♪♪
【】
いつも更新楽しみに拝見しております。
地元・福生の情報は離れて暮らしている身には特に貴重です(笑)

さてHoop、調べてみると福生ハムのグループ会社だそうですね。
美味しいハムソーセージ期待していいのかな?
福生ハムTwitterに「当面は午前9時より午後6時まで
年中無休営業」とありました。次回帰省の楽しみが増えました!!
【ベーグル♪】

こんにちは☆


いつも楽しくブログ読ませて頂いてます(^-^)


16号沿いのベーグル屋さん、今月23日オープンらしいです☆


この前、フライングして立ち寄ったら、店長さんが挨拶に出てきて、教えてくれました(^^ゞ


しかも、試作品のベーグルを2種類頂きました♪


ブルーベリーとよもぎの2種類でしたが、どちらもずっしり重くて、美味しかったです☆


パン屋さんとかにある、軽いベーグルじゃなくて、
本当に重かったし、中身もぎっしりでした♪


2階がカフェで、1階はパン屋さんスタイルだから、食べてもいけるし、持ち帰りも出来るとのコト☆


今から楽しみですね(*^□^*)
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...

ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。