2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

以前、コメント欄で、5月から値上げ、という情報を頂いて、それを以前一緒に
お店に行った人に話したら、急遽4月中にまた行こう!ということになり、
予約を入れ、かけこみで食べてきました。
記事の更新がたまってるので相変わらずの遅UPですが、、、


サラダは、前にも頂いた、味噌ドレッシングでしょうか。
サラダの横の小さい器・・・前はこんなのはなかったなあ。

DSC01944.jpg


スープはほうれんそうのポタージュ。

DSC01943.jpg

あいかわらずのすてきな前菜盛り合わせ。
DSC01945.jpg

このバケットに載っていたディップが何だかよくわからなかったです。
後ろには、タラモサラダが隠れています。
店主さん、前菜の説明は今回はなしでした。

DSC01946.jpg


たけのこのトマトソース。
うしろはほうれんそうのキッシュ。

DSC01947.jpg


このソースはバーニャカウダ風でした。Soraにして珍しくしっかり
にんにくがきいてました。

DSC01948.jpg


この日のパスタは、キャベツのペペロンチーノとボロネーゼのクリームソース。

DSC01949.jpg

DSC01950.jpg


デザートは、近所の人が食べたと言っていてとてもうらやましかった
いちごのシャーベット!
しゃりしゃり、つぶつぶしていて手作り感があります。

DSC01951.jpg

DSC01952.jpg


値上げの件は、お店の小さい黒板に書いてありました。
今回一緒に行った中に、初訪問の人もいたのですが、
「この内容なら1500円でもおかしくない。ひとつひとつちゃんと作っているから」
と言ってました。ほんとそうですねー。
今までが1250円だったので大幅値上げな感じがしますが、もしかして1250円では
利益的にかなりきつかったのかもしれません・・・勝手な想像ですが。


あきる野市草花269-11 042-558-7222 予約推奨




【艶さん】
どうも~~♪

おいしいですよ~、野菜を堪能できます♪

店名抜けてましたね、失礼しました汗、、、
昨年見つけて何度かリピしているんです。

赤ちゃんに関しては・・・「○歳以下ご遠慮下さい」
的な表示を見たことはないと思います。
・・・でも、今まで4~5回行ってますが
私が行った時には赤ちゃんというか、そもそも
子供に会ったことがないです・・・。

大丈夫なような気がしますが、興味がおあり
でしたら電話して聞いてみるといいかもです♪
あと駐車場がかなり離れてるので、ちょっと車に
戻る・・・とかは難しいかな。

【美味しそう、、、】
いってみたいですね〜。
赤ちゃん連れには不向きですかね^^;
店名が書いてありませんが、本文に発見したので良かったです。
イチゴアイス…。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。