2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

なにげに毎年来てます。
でも、いつも早朝に来るので露店などには出会えませんが。

今年は、気のせいかもしれませんが例年よりも変わりチューリップのエリアが増えた
ような気が・・・。
DSC01953-2.jpg
DSC01970-2.jpg
DSC01975-2.jpg

このシャーベットオレンジみたいな色のがけっこうあって、個人的には今まであまり
見たことない気がして新鮮でした。
DSC01976.jpg
DSC01962.jpg
DSC01957.jpg
DSC01956-2.jpg
DSC01955-2.jpg

しぼり咲きのがけっこう好きなので今年はいっぱい見られて嬉しかったです。
DSC01968.jpg
DSC01967.jpg
DSC01966.jpg
DSC01971.jpg
DSC01972-2.jpg
DSC01973.jpg
DSC01974.jpg
DSC01961.jpg
DSC01963.jpg

【艶さん】
どうも~~♪

おお、そうでしたか!
ではきっと以前のお仕事よりもっと多忙な日々
ですね。

でもこれからだんだんとしゃべったり、歩いたり、
成長著しくて楽しい時ですね~~♪♪

【お返事遅れまして】
そうなんです。今5ヶ月の子供がいまして^^;
なので以前お話した勤め先にももう居ません(遅
なかなかしんどい小道でした~。
【艶さん】
どうも~~、おひさしぶりです♪♪

チューリップももう終わりですねー。
2回も行かれたなんてすごい!

赤ちゃんいらっしゃるのでしょうか(^-^)。
確かにあの小道は、ベビーカーだと大変かもですねえ、、、


【ご無沙汰です~。】
すっかりご無沙汰してます^^;たまに読み逃げはしてたんですが・・・。
羽村のチューリップ見事ですね~。私も今年友人や家族と二度見に行きました♪
ベビーカーを押す立場としては遊歩道がもう少し整備されると嬉しいですが^^;
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。