2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


一度チェックしとかないと・・・と思っていたお店でした。
外観写真を撮り忘れましたが、マンションの1階にあります。
ピザ・ステーキ・ハンバーグなどののぼりがたっています。
CIMG1480.jpg


ミニピザつきのナポリタンをオーダー。
ドリンクとデザートつきで確か1000円ちょいくらいだったかと。
シンプルなチーズピザ、なかなかです。
CIMG1481.jpg


CIMG1482.jpg

ナポリタン用粉チーズはカレールーのお皿に入ってきます
CIMG1483.jpg

洋食屋なのになぜかセットのデザートは杏仁豆腐でした。
とろとろ感は少なめでちょっと寒天ちっくな感じです。
プリンの方が雰囲気なじゃないかなあ・・・?
CIMG1487.jpg

ナポリタンをオーダーすることはめったにない・・・というか
初めてに近いくらいかもしれません&なんで頼んだのか自分で
も定かではないのですが、今回はけっこうなボリュームの炭水
化物過多のランチになってしまいました。
もう一回行って今度はハンバーグ食べてみたいです。

カウンター席もあってガテン系の男性が一人でハンバーグ
食べたりしていました。おしゃれとかかわいいとかいう
雰囲気が前面に出ていないのでこういう方たちも気軽に
入ることができるようです。

レストラン MISONO あきる野市秋川3丁目8-6 042-559-1803

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。