2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

日の出イオンのレストランフロアを歩いていたら、ふらんす亭のところに
「アイスバイキング」の文字が。ここのは福生の「けん」と違って種類も
多そう!ってことで入店。
DSC02052.jpg


一応ランチも頼んでおきますが、こっちがサブな感じ(笑)。
味とかはあまり覚えてないのですが、えらく早く来ました。
DSC02055.jpg


アイスはもちろん、食前からいただきます♪
DSC02053.jpg

いいなあ~、これ。きれいにならしてあるし、ベリー系が数種類あるし、
テンションあがります!
DSC02054.jpg

気になるフレーバーは全部制覇し、気に入ったものはおかわりもし、かなり満喫。
ソルベが多いのも嬉しかったし。

DSC02056.jpg

DSC02057.jpg

今回初めて気がつきましたが、ファミレスの○○バイキング的なもの・・・・・
ドリンクとかスープとかサラダとかパンとかいろいろありますが、アイスってその中で
もしかして一番好きで、「何度もおかわりしたい」と思えるものな気がしました、個人的に笑。

そうそう、おしぼりの袋だったかに、「けん」の名前が入っていたので、同じ会社のよう?です。



ふらんす亭 イオンモール日の出

【艶さん】
どうも~~♪♪

サラダがおいしいのはいいですねっ♪

「ステーキのけん」が居抜きで改装費を抑えて出店を増やしてるのは
なんどもテレビで見ましたが、「ふらんす亭」を買収してたのは
知りませんでしたー!

アイスお好きでしたらアイスバイキングもぜひ♪♪
もうわたしは今後ここに行く時は常にアイスバイキングはデフォです笑。




> 毎度ご無沙汰です^^;
> ふらんす亭、サラダも美味しくて好きです♪アイスも今度食べてみようと思います♪
> ちなみにステーキけんの社長が今年買収したようですね。
【ご無沙汰です~】
毎度ご無沙汰です^^;
ふらんす亭、サラダも美味しくて好きです♪アイスも今度食べてみようと思います♪
ちなみにステーキけんの社長が今年買収したようですね。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。