2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

サラダバーカレーバースープバーつきに変わってから初めて行ってきました。
(日替わりランチなど一部のメニューにはサラダバーはついてないようです)

フェアメニューのチリチーズハンバーグにしてみました。

DSC02074.jpg

なんだかハンバーグの乗ってる木のトレイがえらく年季入ってますね・・・汗。
DSC02071.jpg


ハンバーグの上にはたっぷりのチーズ、右にはハラペーニョ、左にはチリビーンズ。
DSC02070.jpg

ぶっちゃけ、ハンバーグはチーズだけでも食べられるような気もしますが、味の変化を
楽しむという感じでチリビーンズも。
けっこう量がたっぷりなので、タコスとかトルティーヤもほしくなっちゃうなあ笑。
DSC02073.jpg

そしてハラペーニョ。
ファミレスでこんなにたくさんハラペーニョが食べられるなんて、貴重!
辛くておいしい~。
ハンバーグにほしい味かって言われると、?ですが、単にハラペーニョ好きなので
しっかり全部頂きましたよ。

DSC02072.jpg


ビッグボーイ 福生店

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。