2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


7月8日はトニーの誕生日です。2001年生まれなので
今日で5歳です。早いものです・・・。
思えば1~2歳くらいまではお腹が弱くて、月に2回ほどは
胃や腸をこわしていましたが、年齢を経て丈夫になってきた
のか、今食べているピュリナのProPlanセンシティブ用の
フードがあっているのか、はたまた獣医さんでもらっている
舞茸のサプリメントが効を奏しているのか、以前のような
不調はめっきりなくなって健康になりました。

今回は、お誕生日用のごはんを作ってみました。
左が豆腐のチーズケーキで、右がじゃがいもとひきにくの
グラタンです。ろうそくを買うのを忘れてしまったので
グラタンのトッピングの粉チーズを「5」の形にかけた
つもりでしたがいまいちわかりませんでした(^-^;)。
CIMG1662.jpg


たまに食べないおやつとかがあるのでもし気に入られ
なかったらどうしよう、、、とちょっと思いましたが
調理中にちょこっと試食させてみたりしたときからすでに
食いつきがよかったので一安心。

トニーの大好きな「猫」のラベルのスパークリングで
乾杯します。
CIMG1664.jpg


read more▼

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。