2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ミスドの飲茶ってずいぶん長いこと食べてなかった気がします。
もう何年も前に一度食べて、量が少なくていまいちな印象だったせいかもしれませんが。

が、以前コメントで「冷やしサンラー風麺」について教えていただき、あらためてメニューなど
確認してみたら、なんと、今出てる麺類も、炒飯も、どれも食べてみたいものばかり。
これは、行くしかない笑。

量はやはり少なめだけど、セットで点心をつけられるのでいいですね~。
一緒にドーナッツ買ってもいいし。

DSC02082.jpg

DSC02083.jpg

DSC02084.jpg

今回、羽村の店舗に行ったのですが、たまたまだったのかもしれませんが、すいていて
店舗もきれいで広々していて、すごーく落ち着けてよかったです。

通うならここのお店だわ。
とりあえずいろいろ飲茶メニューを試してみたいので笑。


冷やしサンラー風麺ですが、まあ予想通り辛くはありませんでした。
でも確かに、辛味とはちょっと違うのですが、食べたあとに残る味があったので、
辛いのが苦手な人にはそれが辛く感じたのかも?と思いました。



この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

